□■繁忙期対応のお知らせ■□
 12月15日(火)〜25日(金)の期間は、新作発送等のため、ご注文の各種返信・発送等の作業について対応が遅くなる場合がございます。早めのご注文をどうぞよろしくお願い致します。
□■年末年始対応のお知らせ■□
 12月26日(土)〜1月7日(水)の期間は、年末年始休業とさせていただきます。ご注文の各種返信・発送等の作業については、1月8日(木)からの対応となりますのであらかじめご了承下さい。
※12月21日(月)以降にご入金いただいた場合、確認が始業以降になる場合がございます。
 年内処理をご希望の方は、12月21日(月)までに、入金証明書をメールに添付、もしくはFAXにてお送り下さい。
※ATM振込の場合は振込のご利用明細が、ゆうちょダイレクトを含むネットバンキングの場合は「入金完了の確認画面」
 「ご入金履歴」などが入金証明となります。メールに添付する場合、撮影した写真かスクリーンショットを添付してお送り下さい。